バックオフィス業務をまるっとおまかせ!
退職しないバックオフィス、オンライン秘書、事務代行
03-6424-4408
(平日 10:00 ~ 18:00)
WHAT IS USMIRU?

「あすみる」とは?

会計・労務・秘書・事務・人事・広報などのバックオフィス業務全般を代行し、事業を支援するサービスです。
現在、企業様やスタートアップ企業様のご支援を行なっており、
その業種は様々でご支援内容も多岐にわたっています。
 
POINT
1
バックオフィスの専門的な知識

お客様のニーズや規模など、貴社の課題に合わせて最適なBPOプランを提示。

一部の業務だけではなく、丸ごとバックオフィスの代行もいたします。

POINT
2
長年のノウハウを提供

蓄積されたノウハウを一番近い距離で一緒に伴走するパートナーとして、先回りの提案を行います。

POINT
3
士業との連携

各士業(税理士法人、弁護士団、社会保険労務事務所)と連携し、業務を一連の流れで円滑に遂行いたします。

こんなお困りごとないですか?

起業したいけど
手続きなどのやり方がわからない・・・
人がすぐ辞めてしまう。。
人手が足りないわ
ノウハウがないので不安。
損してないか、相談にのってほしい。
そのお悩み
が解決いたします!
長年のノウハウを生かした、バックオフィスの専門的な知識
貴社のバックオフィス業務を完全サポートいたします!
(平日 10:00 ~ 18:00)
よくある質問

お客様の事例

CLIENTS REVIEW

業種を問わず様々なクライアント様のバックオフィス業務に対応いたします!

対応業務一覧

OUR SERVICES

長年のノウハウを生かした、バックオフィスの専門的な知識で 貴社の業務を完全サポートいたします!

バックオフィス業務は
まるっと”あすみる”にお任せ!

会計・労務
仕訳/記帳代行・月次決済事業・会計相談・給与計算・社会保険手続・年末調整関連
事務・秘書
請求書発行・データ入力/修正・備品発注/管理・日程調整/予約手配・リサーチ/リスト作成
クリエイティブ
資料作成/デザイン・名刺作成・チラシ・バナー作成・画像の加工、編集・WEBページの編集・動画編集
補助金
補助金相談/対応・補助金サポート(代行会社紹介)
採用
採用代行・求人媒体選定サポート・採用メディア作成・スカウト代行・採用コンサルティング
人材育成
研修・ビジネスマナー研修・マネジメント研修・新人研修・中堅層研修
広報
会社SNS立ち上げ・SNS運用フォロー・HP作成代行・データ分析
経営コンサルティング
事業計画作成・法人設立支援・定款/登記書類の作成・経営全般コンサルティング
そのお悩み
が解決いたします!
長年のノウハウを生かした、バックオフィスの専門的な知識
貴社のバックオフィス業務を完全サポートいたします!
(平日 10:00 ~ 18:00)
よくある質問

ご利用料金

RATE PLAN

会計プラン

Accounting Plan
¥ 20,000 ~/月
  • ※年間契約、解約金0円
人気No.1

採用プラン

Recruitment Plan
¥ 50,000 ~/月
  •  

カスタマイズ

Customization
¥ ASK  
  • ※サービスの組み合わせも可能

士業との連携

Professional Experts
¥ 0 (顧問料)
  • ※スポットで相談料をいただきます

一般的なBPOサービスとあすみるの違い

長年のノウハウを生かした、バックオフィスの専門的な知識
貴社の業務を完全サポートいたします!

初期費用
対応スタッフ
セキュリティ
サービス
初期費用は不要
希望内容のヒアリングのみ
実務経験豊富なスタッフが対応
経験値が高い
弊社社員のみが対応
情報は社内完結で外部委託なし
バックオフィスの領域が広い
複数業務の併用も可能
一般的なBPOサービス
必要
マニュアル等の作成必須
経験豊富なスタッフが対応
業務委託などの外部連携もある
専門・特化型も多い

お申込みの流れ

REGISTER FLOW
STEP
01
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
STEP
02
事前ヒアリング・ご提案
貴社の抱える業務をヒアリングして、初回プランのご提案をいたします。
STEP
03
あすみるご契約
お申込書を提出いただき、ご契約書を締結いたします。
最短1ヵ月で開始可能‼
STEP
04
業務開始
月一の定例打合せ実施、都度ご相談、業務調整いたします。
そのお悩み
が解決いたします!
長年のノウハウを生かした、バックオフィスの専門的な知識
貴社のバックオフィス業務を完全サポートいたします!
(平日 10:00 ~ 18:00)
よくある質問

よくある質問

FAQ
どのような企業が利用していますか?

IT・Web企業から、飲食・不動産・人材サービス・フィットネス企業など、業種や規模を問わずさまざまな企業にご利用いただいています。

サービスがスタートした後に発生します。

個人名義でのお申込みも承っております。

それぞれのユーザーのご要望に合わせて、メール、電話、チャット、オンラインMTGさまざまな方法でご依頼に対応しております。

可能です。ご希望の日時についてはあらかじめ担当ディレクターとご相談ください。

おまとめいただくことも可能ですが、サービスの契約によって異なりますので、お問い合わせください。

原則、月初の3営業日以内に送付いたしますが、プラン変更検討中の場合など、一部においては10営業日前後の送付になることがございます。

現在、キャンペーン期間中で、実際にサービスのご利用をしていただきやすいよう、価格設定をしています。

そのお悩み
が解決いたします!
長年のノウハウを生かした、バックオフィスの専門的な知識
貴社のバックオフィス業務を完全サポートいたします!
(平日 10:00 ~ 18:00)
よくある質問